190645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

赤崎郁洋 ライブ


赤崎郁洋 ライブ





昨日はギターリスト、赤崎郁洋さんのライブに行ってきました。

ギターの音がね、とっても気持ちよかったです。


一本のギターが奏でる音で、色んな気分になりました。

そよ風が吹いてきたり、空を飛んだり、静かな海にも浮かんだり。

アフリカにも、中東にも、綺麗なお花畑にも行った気分。



全国各地で沢山のライブをやってるみたいです。

置戸にまで、行っちゃうのね。知ってますか?置戸町。

11日には旭川の「ボギーズ」でもライブがあります。



スペシャルゲスト、鈴木トオルさんは3曲歌いました。

A3のギターとはまた違った曲のようでした。

観覧船

マリアージュ

あと一曲思い出せず。



トオルさんはパワーアップしていた?

いつもに増して、機関銃の様にオヤジギャグの連発攻撃でした。

赤崎さんと一緒にしゃべる、しゃべる。ニコニコ楽しそうでした。




昨日はライブが終わってから、はやめに帰ってきました。

家にたどり着いたのが11時半頃、それなのに1日目にしてお疲れ気味?



今日はいよいよ、トオルさんのライブ。

昨日とは違って、朝からとっても天気がいいです。

空が高いですね、まだ夏の洋服で丁度いい気温ですが、秋の空です。



地方から来る友達と会って美味しいケーキ屋さんにも行く予定です。

食べすぎ注意ですが、とても楽しみです。



体が疲れたのかと思ってたけど、リラックス出来る魔法の写真たちを見てい
たら、元気が出てきました。

私は聴いているだけなのに、緊張していたのかな?









© Rakuten Group, Inc.